追い詰められてます。。。

心配していた娘の体調もやっと平熱に下がり、今日は元気に行きました。
昨日も一昨日も元気だったけど、微熱が2日も続いたのが初めてで心配したのでホッとしました。

菌が蔓延しているかもしれない我が家で何かを作るorおすそ分けは大変危険なので
焼き焼き以外に何をしようか。。。
家に一人残されて考えたのが、ワタシの物欲について(笑)
と言うのも、昨夜旦那に我が家の収支についての問い合わせがありまして。。。
日毎に増えるモノにダンボール達に少々不安になったらしく(笑)
実際、こんなに貯蓄出来ない嫁も少ないだろうと反省はしているのですが、なかなか。
でも、結婚して6年半。
さすがに貯金が無い!!!
なーんてノンキな事も言ってられないので、今日から2009年末までとりあえず節約&貯蓄に励みます!!!

毎日ドンブリ勘定だったワタシ、こんな宣言して大丈夫かしら???
ひとまず、ショッピングは控えめにから頑張ってみたいと思います。
節約術や貯蓄のコツとか勉強しなきゃだなぁ。
[PR]
by jianai_1999 | 2008-12-05 12:55 | *つぶやき。。。*