清水の舞台から飛び降りたものの。。。

先日(正確に言うと1ヶ月前)清水の舞台から飛び降りて買ってしまったキッチンエイド
非常に嬉しいのですが「散財する割りに貧乏性」と言う複雑な性分のワタシは
2週間以上、箱に入ったままのモノを眺めてはにまにましてました(笑)
だから、箱から出してから1週間。
やはり眺めてはにまにま(笑)
13日が園ママ達と企画したクリスマス会だったのですが、その際の焼き焼きもクイジナート。

もしやコレが典型的な「買い物依存症」なのかもしれませんが
(完治とはいかなくとも改善されたつもりだったのに)
年内に使いそうに無い今日この頃。
年賀状作りやクリスマス便の発送、17日は我が母のバースデー、22日は大事なお祖母様のバースデー、その合間に園の行事やらなにやら。。。
ゆっくり堪能するのはまだまだ先になりそうです。
あぁ残念。
でもガッカリする暇も無い位。
やっぱり師走は慌しいですね。
[PR]
by jianai_1999 | 2008-12-15 10:40 | *つぶやき。。。*