人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッと一息。

日付が変わってしまいましたが、20日が園のお餅つき大会でした。
ワタシもお手伝い要員として参加していたので、前日の準備から当日は朝8時園集合。
非常に過酷なスケジュールでしたが、もち米から蒸して搗いたお餅のお味は格別!!
お餅つき機が欲しいなぁとまた散財魂がメラメラとしてしまうワタシでした。

とりあえず年内の園の大きな行事が終わり、ホッと一息。
まだまだ年賀状の作成にクリスマス便、年明けにはお誕生日会と色々手配等しなくてはいけないのですが、
何だか一息つきたくなっちゃった(笑)

もうひと頑張り?ふた頑張り??
一つずつめどをつけなければ。。。(汗)
by jianai_1999 | 2008-12-21 05:35 | *つぶやき。。。*