あけましておめでとうございます☆

あけまして おめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

新年早々大ショック!!
ちまちま書いていた記事が吹っ飛んでしまいました(汗)
もう一度書き直すには少々時間がかかりますので(精神的に(笑))また日を改めて。。。

ワタクシ、生まれて初めて、初日の出を見に行ってまいりました!!
c0053096_130823.jpg


じわじわと明るくなる空。
ある一点から突然顔を出す太陽。
ホント、感動のひと時でした!!!
また一年、パワー全開で頑張れる気がした。
そんなひと時でした。


今年もじわじわと「美味しい物、楽しい事、お出かけした事」などをつづっていきたいと思います。
どうぞ今年もよろしくお願い致します!!!






昨年12月に突然の「散財控え&貯蓄」を目指して宣言した事を踏まえ。。。
*散財を控え、地道に貯蓄する!
*買った物は使いこなす!! (コレ毎年言ってるなぁ)
*微妙に言い訳が多くなっているダイエットを今年こそ成功させる!!!

ワタシ的には、もっとたくさん掲げたいところですが!!!
毎年3つでもなんら達成されずに終わりますから、今年は完全達成はされなくとも常にコレを念頭に行動していきたいと思います。
だから、半年経ったら、反省点を含め見直していこうかな?と思っているところでございます。
あと、昨日おかま声だったワタシ。
声が出るようになったと嬉しくなり喋っていたら、1時間も経たないうちにまた口パク状態に・・・
今年はあんまり調子に乗らないように。。。コレも気をつけていきたいとこです(笑)

皆さまは、どんな抱負や目標を掲げましたか???
[PR]
by jianai_1999 | 2009-01-01 23:27 | *つぶやき。。。*