不調の連鎖???

ひそかに流行っていた?「みずぼうそう」
潜伏期間が2週間位あるから分からなかったけど、お誕生日会のお友達含め4人目だからやっぱり流行ってたのかな?
終業式あたりに娘もしっかりもらっていたようです(汗)

予防接種は済んでいるので、症状としては軽いようなのですが。。。
発疹はいくつか出ましたが、熱も無く、水泡にもならず、かゆみもほぼ無い。
おかげで元気いっぱいで困ります。

この歳になるとお昼寝もしないし、どうやって安静を保つかが連休からのワタシの課題でしたが
全然クリア出来ておりません。
ホントにみずぼうそうなの???とかなーり疑い気味のワタシですが、感染力が強いし
とりあえず自宅軟禁中です。

お誕生日にいただいた玩具が大活躍。
コレであと何日もてるのかしら。。。
[PR]
by jianai_1999 | 2009-01-12 10:16 | *つぶやき。。。*