お花のある生活

去年の1月に、娘のお友達が遊びに来てくれた時にお花を持って来てくれました。
彼はパパがママにお花をプレゼントので「大好きな人にはお花をプレゼントする♪」
とっても素敵な回路になってるようでした。
娘より母の方が感動してしまいましたわ☆
あの日以来、お花をきらさない様に気をつけてます。
あれから1年。
飽きっぽいワタシですが、意外と続いてます(笑)

c0053096_175319.jpg

今日のお花は青山フラワーマーケットの。
2007年に「ガイアの夜明け」で特集されているのを見て以来、
出先で見かけるフラワーショップが結構な確率で青山フラワーマーケットである事を発見!!
ちょっとオサレなブーケが幾つも作ってあって、お花がよく分からないワタシでもチョイスしやすくて結構好きなお店。
オンラインショップがあるのは先程知ったので、遠方のお義母様へプレゼントにも良いかも☆
個人的にはアネモネ祭りが気になっちゃいました。

ホントはもう少し大きいブーケが希望だったのですが、娘の希望がコチラで(笑)
コレはコレでこじんまりしててカワイイ☆

自分でお花をチョイスして、素敵に活けられるようになりたいなぁ。。。
コレは来年の目標かな?(笑)
[PR]
by jianai_1999 | 2009-01-16 16:37 | *つぶやき。。。*