人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き巻きに燃えていたのに。。。

娘がインフルエンザに感染です。

朝から37.7度でビックリし、病院に行くも検査ははっきり出ず。
インフルエンザではないのかと安心したのもつかの間、夕方熱を計ると39度!!!
慌てて別の小児科に受診したら、今度ははっきりインフルエンザ反応が出たそうで。

明日は幼稚園で打ち合わせがあったけど、単なるカゼでない時点で母も欠席ですね。
園だけでなく色んなところでインフルエンザが流行っているとは聞いていましたが
水疱瘡明けで油断してました(汗)
クラスでも新たな欠席者も出ているらしく、担任の先生もインフルエンザで欠席中だし。

またしばらく休業?です。
娘が落ち着いたら、自宅軟禁中でも更新出来るんですけどね。
とりあえず、落ち着くまで看病頑張ります!!!
by jianai_1999 | 2009-01-23 21:07