がぁぁぁん。。。ショック

今日は朝から雨降り。
せっかくの代休だから、娘とお出かけする気マンマンだったのに。。。
雨降りの運転は、よっぽど気分がのらないと止めとくタイプなので。
(12月のガリガリの影響も大ですが・・・)

そんなワタシに衝撃のメールが来てました。
先日から大喜びでしていた「たかこさん祭り」
結局、便利なネット注文をしたワタシ。
もう届いていてもイイのに、おかしいなぁ?と思ってたら。。。
オーダーキャンセルされてました(泣)
品切れだそうです。

やっぱり大人気なんだよね。たかこさん。
今までの本は事前にチェックして予約してたから、そんな事は無かったんだけど。。。
fanなら予約出来なかったら本屋さんに足を運ぶべきでした。
って事で、半分博打ですが、amazonでオーダー。
我が家はamazonプライムなので、明日には届くもん。

今日は朝から、踏んだり蹴ったりですが、今からは良い事続きだよね♪
早く雨、上がらないかなぁ。。。
[PR]
by jianai_1999 | 2009-02-23 09:22 | *つぶやき。。。*