ちょっと一息。。。

今日はひな祭り。
ホントは何か娘の喜ぶような事を。。。と思っていたのに、
バタバタとご飯を食べさせ→ゆっくりお風呂に入り、寝かせてしまった(汗)
いつもと違う事と言えば、お風呂に入る前から髪の毛を乾かし終わるまで何度も何度も「うれしいひな祭り」を歌った事くらい。
彼女は耳から歌詞を覚えているので、かなり誤った歌詞で歌ってましたが
それもまた面白かったりして(笑)

じつわ、昨日から部屋の片付けに追われてます。
と言うのも、コストコでの荷物が部屋を圧迫しており「いいかげん、片付けて」とお達しが(汗)
今週は焼き焼き♪ なーんてウキウキしていたのに、目の前が真っ暗に。
とりあえず、昨日、今日と努力をしている姿勢を見せたので
明日は気分転換に焼き焼きしたいと思います(笑)

c0053096_21143178.jpg

先日購入したラナンキュラス。
お店のお姉さんに「茎が折れやすいので。。。」と言われていたのにも関わらず、
慌てて帰ったせいで、帰宅までに1本折れてました(汗)
とりあえずそれは茎を短くして花瓶にさしていたのですが、お花が全部開いたら重くなったのか?
みんな段々頭が下がってきちゃいました。
仕方ないので、茎を思い切ってカット。
こんな感じにしてみました。
c0053096_2116843.jpg

これで、もう少し楽しめそうです☆
お花のある生活も、今のワタシにはかなりの癒しです。
[PR]
by jianai_1999 | 2009-03-03 21:00 | *つぶやき。。。*