こんな日も。。。

ここのところ、試作と題しては毎日毎日何かを焼いていたワタシ(笑)
しかもワタシが焼く時って1,2品じゃないから、焼いては→洗い、また焼いての繰り返し。
おかげで若くないワタシの手は潤いを失い、気づけばあかぎれパックリ(汗)
ハンドクリームやゴム手袋で色々もがいてみたものの、あまり改善されないので
今日は一日マッタリです。
お天気だから、色々やりたいような。
やらねばならぬ事が山積みだったりするような。。
車を洗車したからお出かけしたいような。。。(笑)
でも、精神的にも身体的にもこんな日が大事☆

c0053096_1252770.jpg

お天気良いから、自分の為に美味しいお茶をいれて、買ったまま放置してある本を読む!!
あぁ贅沢な時間☆

この「Sweets at home
たかこさんが参加されていると言うことで、ワタシもgetしてみました(笑)
ラッピングアイディアと創作意欲を頂きながら、娘の帰宅までマッタリです♪
[PR]
by jianai_1999 | 2009-03-05 11:50 | *つぶやき。。。*