久しぶりに。。。

久しぶりにコストコネタです(笑)
じつわ、行ったのはずいぶん前なのですが、帰宅してから片付ける事が出来なくて
色んな物に埋もれて暮らしていたのですが、昨日メデタク救出してあげる事が出来ました(笑)

今回買ってきたのはこんな感じ☆
c0053096_1051193.jpg


バウンティがクーポンだったので、去年の秋だったかな?買ってましたが、また買っちゃいました♪
あと、前から気になっていたカークランドのバスティッシュ
バウンティと同じく、一つ一つ包んであるので開けても清潔☆
だからって36個は我が家的には多過ぎだけど。。。(汗)

前も買ったけど、今回もジップロック買っちゃいました。
サイズ違いで2種類買いましたが、どっちも頻繁に使うのでコレくらいあっても大丈夫☆
身内に送る荷物なんかでスペースが空いたら、コレ詰めちゃえば喜ばれるし(笑)

使えると言えば、右側のキッチンパック
ごく普通のビニールなんですが、今まで百円ショップでビニールを買ってましたが、どうしても1度に2枚は取れちゃう。
これは、意外と1枚だけ出てきてくれる優れもの。 焦ってる時は2枚出てくる時もあるけど(笑)
150枚×4で600枚もあるので、来年まで大丈夫そう♪

あと新しいもので言えば、フロッシュアイスワインマッシュポテトペン、早煮大根、激落ち。
*フロッシュは、この時期あかぎれがヒドイので食器洗剤から見直す事に。あぁ早く食洗機が欲しい。。。
*アイスワインは、バレンタインの買い出しの時に試飲させてもらって→ハマリました(笑)
*マッシュポテトは。。。ネタ的に面白かったので。ますます楽をしようとゲットしてみました。
*ペンは、100本もあってウォッシャブルなら、親のストレスがいくつか減りそうな気がして(笑)

写真には映しそびれたのですが、
セレスのメドレーオブフルーツマンゴー
マーティネリのアップルサイダー(ゴールドメダルの炭酸入り)
ニューマンズグレープジュース
卵。
ミニセーズのミニパンもゲット。
今回またしてもオリジナルのフレッシュジュースが完売していてショック!!
セレスは購入するつもりで買いに来ていたので買いましたが、濃縮還元で、これまたショック。
ちなみに、買って→しばらく飲んでいて気づきました(笑)
マーティネリのアップルサイダーは試飲をしていたので飲んでみて→感動!!
マーティネリのジュース、フレッシュだし大好き☆ ちょっと甘いけど。
グレープジュースは、これまたネタ的に(笑) お味はどうなのか気になるところです。
ミニセーズのパンは、ディナーロールが無くなった時に食べる用に(笑)
以前、試食をして美味しかった記憶が。
ま、その時は「パンなら自分で焼くし。。。」って帰ったんだけど、未だにディナーロールの味が出せずなので
観念して買うことにしました(笑)

他には、いつも買うベビーリーフ、お米、ディナーロール大量、パンオチョコラタロッコオレンジジュース
コレだけ買えば、しばらく楽しめるなぁ♪なーんて思ってコストコを後にしたのですが。。。
もう行きたい!!
オリジナルのフレッシュジュース飲みたい!!
あの雰囲気大好き!!(笑)

でも、部屋が片付かない上に、荷物が増えるので転勤族には危険な場所:コストコ。
今月は19日からちょっと早めの春休みで帰省するので、それまでに行きたいなぁ。。。
スケジュール的にもスペース的にもかなーり現実的では無いけど(笑)
[PR]
by jianai_1999 | 2009-03-07 10:00