なんともなぁ。。。

どんどん片付け範囲を広げ、我が家は「今月末、お引越し???」状態。
先日のYくんママに刺激を受け、要らないモノを処分処分処分!!
そう思うと、ホント捨てられない性格なんだわ~
しかもあっちこっち手をつけてるので、ホントに凄い状態(笑)
あと1時間半で娘が帰宅すると言うのに。。。

片付けはワタシの苦手分野。
おかげで昨日の夕方から頭痛が・・・
今朝になっても完治していないところをみると、やっぱり片付けから逃げたいらしい(笑)

月曜はお友達をお招きするので、期限は切られてます。
やる気はあるのに、精神的にはついてきてないのかも。
片付けの神様助けて~(笑)
[PR]
by jianai_1999 | 2009-03-13 12:23 | *つぶやき。。。*