少し早いけど。。。

もしかしたら、ワタクシ5月病かもしれません!!!

と言うのも、
お菓子焼きたい!!
パンが焼きたい!!
BLOGの更新がしたい!!
部屋を片付けたい!!
出かけたい!!
チクチクしたい!!
衣替えしたい!!
etc。。。

色々としたい事があるのに、イマイチ気持ちがついてきていないというか、何と言うか。。。

帰省から帰宅し、禁断のチクチクに手を出そうと布を買い占めているワタシ。
あぁまた荷物が増える。。。と言いつつ、色んなトコで布を買っちゃってます(笑)
暖かくなって、やる気も十分だったのに。
どうしちゃったのかしら?
そんなこんなで、またまた放置BLOGと化してます(汗)






もしかしたら、いやもしかしなくても。。。
お友達の転勤が影響しているのかも。
先月Yクンママをお見送りしたと思ったら、大好きなAちゃんママも転勤です。
先週、送別ランチをしたけど、とっても寂しくて。
気持ちにぽっかり穴があいた気分。
コチラも関東圏内のお引越しなので、会おうと思えば会える距離なのですが。。。

娘には「またどこかでお会い出来るから、大丈夫♪」と慰められ、元気を出していたつもりだけど
お引越しの日が今週末に近づいているので、余計にかな?
気持ちを切り替え、元気を出していきたいと思います!!
[PR]
by jianai_1999 | 2009-04-27 11:50 | *つぶやき。。。*