人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足

幼稚園の遠足でディズニーランドへ行ってまいりました☆
遠足_c0053096_10124611.jpg


お弁当を作らず、水筒も持たせず、いわゆる遠足の準備とは違う
ポップコーンバスケットやミニーちゃん髪飾り等を準備し、いざ出陣(笑)
仲良しのお友達と3人でキャーキャー言いながらの時間は非常に楽しく
たとえそれがミートミッキーとミニーちゃんのオウチとバズにジュビレーションしか見れなくても。。。
ま、みんながケガもせず、ケンカもせず、泣きもしなかったからヨシとしましょう。

いやぁお天気に恵まれ、終日焦げる様な暑さで疲れました。
万全な紫外線対策で挑んだワタシですが、あまりの暑さに早々にUVカットボレロを脱ぎ捨て
帽子もほとんど被らず終わってしまいました。
年々歳を感じているワタシですが、老体にムチ打って頑張った一日ではないでしょうか(笑)

ちなみに。。。
娘が楽しかった事、一番最初に出てきたのは「みんなとオヤツ交換した事!!」でした。。。
もしや、母の頑張りは活きていない?!
by jianai_1999 | 2009-05-18 23:00 | *おでかけ*