母親失格。。。

ここのところ、特に物忘れの激しいワタシ。
ワタシの頭を悩ます大きな案件を抱えている。。。と言うのもありますが、
それにしてもヒドイ!!

昨日、今日を例にとってみると。
昨日は園での「ぎょう虫検査」をすっかり忘れてバスに乗せ→家に戻ると水筒を持たせ忘れており
今日は、引き続き「ぎょう虫検査」を忘れ→さらに検尿まで忘れ→園まで送って行くも、
雨だからと持ってあげたバッグを渡し忘れて駐車場まで帰って来てしまいました。。。
他にも思い出せないだけで色々あるんだと思います。

ちなみに、駐車場まで持って帰ったバッグ、たまたま会った同じクラスのKクンにお願いしたら
「昨日も忘れたよねー。昨日は水筒だったね☆」と無邪気に一言(汗)
そうです。たまたまですが、昨日水筒をお願いしたKクンに、今日はバッグ。
どれだけ忘れる気なんだ?って感じですが、
思わず5歳児相手に言い訳しそうになりました。。。(笑)

ここ最近の自分に「なんだかなぁ。。。」と思うのですが、限られた時間で特に色々しなければならない毎日。
不器用なワタシには困難極まってます。
でも、乗り越えないと新たなスタートは切れないし
更新が滞ってしまいそうですが、とにかく頑張ります!!

物忘れにはDHAなのかしら?
[PR]
by jianai_1999 | 2009-06-11 10:36 | *つぶやき。。。*