遅ればせながら。。。

1月末に3日連続でサロン・デュ・ショコラに出没したら、
その週末から体調を崩し→その後2週間以上、家族間の不調リレーに参加し
やーっと元気になったワタクシ。
ホントに無理のきかないカラダになっております(汗)

そんなワタシの今回のバレンタインの収穫は。。。
(自分購入だけで頂き物は含まずですが)
c0053096_17232421.jpg


すでに幾つかの発送は済んでおりましたが、こんな感じ☆
色々目移りしましたが、今年はジャック・ジュナンをメインに
送る方に合わせてチョイスしました♪
(もちろん、可能な限りサイン入りです(笑))

その後、高島屋や松屋、三越、プランタンと色々出没しましたが
サロン・デュ・ショコラだけでなく、各百貨店とても楽しかったです。

年に一度のお祭り騒ぎに血が騒ぎすぎて→体調を崩したので、
来年はほどほどに(笑)
やっと鼻詰まりがとれたので、ぼちぼちと堪能しているところです☆



まだまだ子供だと思っていた娘。
2歳位からBFには色々と母が企んでチョコレートをバラまいていたのですが、
今年は自分からあげたい男の子が出来た模様(笑)
でも今度の園は、バス停や幼稚園での受け渡しが禁止!!
おウチも知らないので「まぁいっか♪」と思っていたら、
バレンタイン前にお会いする機会が!!!
お会いする前日に慌てて、帰宅した娘を連れてチョコレートを買いに(笑)
色んなshopの試食をして決めたお店はコチラ
なかなか渋いチョイスをしてくれます。
コチラのシーズン・セレクションから、
先方の負担にならない大きさの物をチョイス。

こうやって二人でバレンタインのチョコレートを選びに行くなんて
今まで想像出来なかったけど
来年からは一緒に楽しめそうで今から楽しみです☆
[PR]
by jianai_1999 | 2010-02-20 17:38 | *sweets*