最近、はまっています☆

ここ半年、毎月1回位のペースで通い詰めているのがpapabubble
こんなキャンディが所狭しと販売されている魅惑のお店(笑)
最初はTVのウルルンだったかな?バルセロナに芸能人が修行に行ったのを見て→行ってみたくて。
ちょっと行きにくいところにあるのですが、行くとテンションが上がります!!

先日お邪魔した時、調度アメを作っているところで、ものすごくテンション上がりました☆
(店内が暗い上にケータイカメラだったのでブレブレです。。。)
c0053096_10373458.jpg


こうやってパーツを並べられているのに、何が出来上がるのか全然分からなくて(笑)
そのうち、太巻きみたいになって。。。
c0053096_10392986.jpg


ホントに金太郎飴みたいにして作ってるんだ!!とまたまた感動。
最後にカットして、出来たての温かいキャンディを貰って大満足♪
ちなみにこの日作っていたのは「アップル」だそうです☆
c0053096_10403439.jpg


娘のお友達のお誕生日にカードと一緒に入れてあげたり、
プレゼントにバースデー用のキャンディをしのばたりして楽しんでます。
軽くて、コンパクトなので帰省土産にも重宝してます。

この日は一人で買いに行ったので、帰って娘に怒られちゃいました(汗)
あの魅惑的な空間は、おチビにも魅力的なんですね。
[PR]
by jianai_1999 | 2010-03-05 10:42 | *sweets*