き、気になる!!!

c0053096_1205627.jpg

先月の発売より気になっているのが「エシレ」のアイスクリーム!!!

引越し以来オフライン状態の続くワタクシなので、発売自体も全然知らなかったです。
でも、知ってしまうと食べてみたい(笑)
じつは、去年の秋から冬にかけてだったかな?エシレ・メゾン デュ ブールへは
何度も足を運んでいるのですが、クロワッサン目当てに2時間以上並んだ日が寒くて雨降り。
そのまま発熱し、インフルエンザを発症してしまったといういわくつき?!なのです(笑)
もう気候も良いので大丈夫だと思いますが、なんとなーくショップへ足が重いワタシです。

とっても興味深いモノを見つけたので、お世話になっている方へ御使い物に致しました♪
それは保冷バッグ付きのコチラ☆
c0053096_1221894.jpg


ホントは自分で試して→納得した物を!!のワタシですが、
先方は色んなところへアンテナを張っていらっしゃる素敵なお方なので、
発売後1週間以内なら、まだセーフ???ととりあえず手配です。

梅雨入りする前に行きたいけれど。。。
突然のワタシの思いつきに付き合ってくれるのは娘くらいかな?(笑)
とっても気になってます!!!
[PR]
by jianai_1999 | 2010-06-03 11:59 | *sweets*