怒り爆発!!!(キレまくり記事です)

ここ最近に無い怒りを感じたので、ちょっとつぶやかせて下さい!!!





ワタクシお取り寄せが趣味なのですが、4月中旬だったかな?テレビで見た焼き菓子のお店に興味を持ち
店頭へ足を運んでも良いのですが、バタバタと外出するよりもネットで注文できるならば。。。と安易にネット注文したのが5月15日。
コチラのお店、銀行振込のみの取り扱いで、申し込み後7日以内に振込が完了しないと
キャンセル扱いになると言う、結構?難易度の高いお店。
今時カード決済していないのはまぁ百歩譲り、入金確認等の連絡も無ければ
備考欄に記載していた希望日についても連絡は無く(もちろん希望など聞いてもらえず)
26日に問い合わせメールをしたところ「今日、明日、明後日には届きます」との回答。
かなりザックリしたお店だとは思いながら待つ事しばし、28日までに届かなかった挙句
5月が終わってしまった。
さすがにおかしいだろうと昨日問い合わせメールをしたところ、営業時間が10時~15時だからって
回答が今日まで来なくて。。。

メールの返信が来たら来たで「以前発送していますがそれとは別注文ですか?こちらも確認します。」との一文。
その後、注文日、振込日、商品番号と商品名、住所と名前を記載しているのに「申し込みの詳細をメールして下さい」と。
このメールから更に2往復したのですが、結局は未発送でした。
一度目のメールで引き下がっていたら、これまた数日届かないって事でしょ???
なんと恐ろしいお店!!!
明日か明後日に発送予定らしいです(ここにきて、まだ予定ってのもどうなのでしょう???)
食品ですし、非常に心配なので発送後に荷物の問い合わせ番号を知らせてもらうよう連絡しました。

先週は友人と会う約束もあったし、別の友人の子供のお誕生日のお祝いと一緒に入れてあげたい♪
とか、遅くなってしまったけど入園祝いと共に入れたいとか色々考えていたのに
こんなに遅くなるとは。。。
今まで色んなお店を利用してきたけど、注文時の自動配信メール以降音沙汰の無いお店は初めて!
発送連絡もしていないようなので、よくこれで苦情来ないなぁとある意味感心したりして。
これでお味が微妙だったらホントに怒り爆発なんだろうなぁ。。。
だって、2万以上も買っちゃったんだもん!!!!!

今日はお天気だし色々片付けようと思ったのに、この件で2時間のロスです。
こんな事くらいでキレてしまうワタシは短気なんでしょうね。
もう少し丸くなれるよう努力します。。。
[PR]
by jianai_1999 | 2010-06-01 11:05 | *つぶやき。。。*