ひさしぶりのおデート☆

週末、両方朝一から外出したせいなのか? 疲れが出たのか?
今週は家でマッタリとスタート。
家事や片付け、お友達へ荷物の発送等に勤しんでおりましたが
今日は憧れのあの方とおデート☆
そう「Nacky's TODAY」のNackyちゃん♪
引っ越して前よりお近くになれたので、お会いしたいなぁと思いつつ
バタバタとしていたのですが、多忙極める彼女の予定をおさえ
今日実現しました!!!

もちろん待ち合わせは吉祥寺。
前回は2006年の12月だから、
3年半ぶり!!!
お互いに「分かるかなぁ?」と不安をかかえての待ち合わせでした(笑)
(私は相変わらずの増量キャンペーン中だから、発見されないという不安だったんだけど。。。)

ランチはNackyちゃんが予約してくれた「Bistro ナナカマド
ワタシじゃ到底見つけられない様な素敵なお店で、ビルの7Fと言う立地なので
窓から井の頭公園が見えてとってもイイ☆
チョイスしたプティコースはこんな感じ。
c0053096_13214331.jpg

c0053096_13215660.jpg

c0053096_1322136.jpg

写真の腕がイマイチなのでよく伝わりませんが、ワタシ好みで美味しかったです♪

11時半の予約~13時50分頃まで、マッタリと滞在させていただきました(笑)
きっとNackyちゃんはデザートが溶けていくのに喋り続けるワタシに
呆れた事と思いますが(汗)
そんなワタシはNackyちゃんにランチをおご馳走になり、さらに手土産まで頂戴し
あぁもうどうしたら良いのかしら状態です。。。

「手ぶらで来てね!!!」とお互いに何度も念押ししていた私達。
お約束が決まってから当日まで2、3日しかなかったのもあり素直に手ぶらで行ったら
Nackyちゃんは手土産を持って来てました。。。
約束が違うじゃなーい!!と言いつつ、遠慮の知らないワタシなので
「わーい☆」と頂戴して帰ってきましたが
後日また何かを送らせていただこうと目論み中(笑)

あ、あとワタシの好きそうなお店があるよ♪とアトレを案内してくれたので
Nackyちゃんをお見送りしてからウロウロとしてきました。
(この話はまた改めて)

3年半のブランクを感じさせないのはやっぱりブログのせいでしょうね(笑)
楽しい時間を満喫し、またしばらく頑張れそうなワタシです♪
おサレな街:吉祥寺。
意外と近かったので、近々また行ってみたいです☆
[PR]
by jianai_1999 | 2010-06-11 16:30 | *おでかけ*