まだまだ吉祥寺ネタ(笑)

どこまで引っ張るのか?吉祥寺ネタ(笑)
Nackyちゃんに教えてもらってテンションが上がったお店の一つに寄りました。

アトレの中にある「ブーランジェリー ラ・テール
三宿にあるラ・テールが展開するショップの一つで、
前から興味があったお店の一つだったので
帰りに絶対行かねば!!って感じでした(笑)

c0053096_21235235.jpg

コチラのお店で人気なのはドーナツ☆
10時半過ぎにお店の前を通った時も結構並んでましたが、
14時にお店に行ったら、もっと並んでました(汗)
どうも完売していたドーナツが14時過ぎに補充されるとかで、
皆さんお待ちでした。。。
とりあえず流れに沿って並んでみたのですが→ちっとも補充される気配が無いので
ぷらぷらとアトレをウロウロし→10分後位に行ったら、もっと列が長くなってました(泣)
その後少ししてゴロゴロと商品の入ったケースが到着し→陳列。
テンションは上がるものの、列があんまり進まないうちに
飛ぶように売れていくドーナツ。
一人焦ってましたが、案の定?豆乳クリームが完売に。。。
最初に並んだ位置だったら確実に買えていたのですが、残念。
結局8種類中の豆乳クリームと北海道かぼちゃを除く6種類をゲット。

c0053096_21315893.jpg

右上から時計回りに
*ミルキーなカマンベールチーズ
*~季節のドーナッツ~ 桃の花のコンフィチュール
*3種の豆カレー
*ショコラ・カスタード
*玄米プレーン
*北海道小豆と丹波黒豆きな粉

カットした写真が無いのは、写真を撮ったらもう待ちきれなくなって・・・(笑)

どれも甲乙つけがたい美味しさでしたが、一番のヒットは小豆ときな粉かなぁ?
「どうして1つしか買わなかったんだろう」と凹んだくらい(笑)
娘はショコラ・カスタードとカマンベールが好みだったようです。
吉祥寺のおサレなドーナツにヤラレてしまったワタシです☆

近いうちにまた行きたいなぁ☆
[PR]
by jianai_1999 | 2010-06-15 21:40 | *sweets*