ドーナッツ続き。。。

世間ではクリアランスセールが始まりましたね。
そんな波にワタシも「乗りたいような。。。痩せない身体で乗れない様な」(笑)
痩せないおかげで、毎年色々買っては→後悔しているので、今年は参戦せず。。。
の予定ですが、終盤で「やっぱりチラッと覗こうかな?」
なーんて言ってそうなワタシです。

そんなワタクシ、気圧の関係からか?ちょっと体調がすぐれず。
かと言って、一日おウチでゆっくりも何だか勿体無いような気がして
フラリと出かけてまいりました。

行き先は先日から気になっていたコチラのお店☆
c0053096_1910532.jpg

かなり今さら感はございますが、あんまりドーナツに興味の無かったワタシなので
今頃注目です(笑)


ちょっと時間が無かったので、吟味する時間も無くチョイス。
*はらドーナッツ(プレーン)
*サトウキビ
*有機シナモン
*チョコ
の4つを買いました。

c0053096_19155323.jpg

店舗もそうですが、このパッケージもカワイイの☆
なんだかほのぼのとしたイラストがワタシのツボです♪


夕ご飯前に、急に空腹を感じ(笑)
思わずパクリ。
c0053096_19172618.jpg


やっぱりプレーンのはらドーナッツが一番好みなのかなぁ?と食べ進めてましたが、
サトウキビもシナモンもなかなかイケる!!
チョコだけが、うーん。次は無いかもって感じでした。
ちなみに娘はチョコ好きですが「コレはビターだから苦手。シナモンがイイ」
なんて感想でした。

おからが使ってあるし、ヘルシーだし♪
なんて思いながらパクパク食べておりましたが、実際は揚げてあるから
プラマイ0??? いや、結構プラスなのかしら(汗)
まぁヘルシーって事で。。。
[PR]
by jianai_1999 | 2010-07-01 19:02 | *sweets*