気にいったのにぃぃぃ

先日ご紹介したa la campagne
また思い出したかのように通い始めたのですが。。。
先月行った時に一目惚れしたスイーツを買いに行ったら・・・
品切れならぬ、違うバージョンと入れ替わってました(汗)

ワタシが気に行ったのはコレなの。
c0053096_21535334.jpg


毎日、バタバタしているうちにアップしそびれたので
また買いに行ってからにしようかな?なんて思っていたら
真ん中の一番気に行ったモノがチェンジになってました(汗)
c0053096_2158543.jpg


左からライム、ブラッドオレンジ、白ワインのムースと桃の3種類のジュレ。
中でもブラッドオレンジがとっても好みだったのに。。。
ブルーベリーとカシスに変わってました。
コレだけがチェンジって・・・もしかして、売れ行きが悪かった???

入れ物がまたまたツボだったので、足しげく通うはずが。。。
ちょっと遠のきそうな今日この頃です(笑)
[PR]
by jianai_1999 | 2010-07-05 22:07 | *sweets*