やっと復活です。。。

さかのぼる事、昨年9月。
とても大事にしていたピアスの片方を捨ててしまうというハプニングがあり
大変落ち込んでいたワタシ。
でも、ゴミの日まで色々と探していたら→なぜココから???と言うところから
コロンと本体が落ちてきたのです。

それまで「やっぱり分不相応だったんだ。。。」とか「サザエすぎるから。。。」とか
色々と頭をめぐっておりましたが、急にテンション↑↑(笑)
本体があったなら、キャッチもすぐに♪と思ったら大間違い。
コチラはいくら探しても見つからず、結局新たに買う事に。

元々、そんなに自分の身を飾る事の無いワタシですので、
毎日していたであろうピアスが耳から無くなっても違和感が無く(笑)
キャッチを買いに行く事すら忘れ、年を越し。。。
ついに年度までまたいで、更に忘れ。。。

そして今日、思い出したように銀座本店へ行ってまいりました。
c0053096_203337100.jpg


クリーニングまでしてもらったピアスは心なしか喜んでいるようにも見え
今日からまたお世話になる事になりました。

三十路記念に自分で買ったピアスは、日常使いに困らないホントに小さな物ですが
アラフォー記念には、日常生活に支障が出る位の大きさのピアスを贈ってもらおう♪
もちろんアラフォー記念の後は、四十路記念も!!
だんだん大きくなるなら、きっと旦那も気づかないはず(笑)
[PR]
by jianai_1999 | 2010-07-06 20:25 | *おでかけ*