人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日あついですねぇ。。。

バタバタとしている間に夏休みに突入。
連日の猛暑日にグッタリ。。。
サンペレグリノをすごい勢いで飲み続け→気付けば2kg増。

・・・こんなに短期間で軽く増やせるって、なんてミラクルボディ(汗)

先日届いた3ケースもあっという間に消費しちゃいそう♪
って笑い事じゃありません。

また今年の帰省も「増えたまま」のワタシだわ(汗)
出発まであと10日少々。
勢い余って増やした2kgは減らして帰らなきゃ、荷造りが「入る洋服探し」からになっちゃう。
最近、ホントに笑えなくなっているワタクシです。

夏休みって忙しいですね。
更新時間の確保が難しくて、放置されそうな今日この頃です。。。
by jianai_1999 | 2010-07-28 02:05 | *つぶやき。。。*