こんな事ってあるんだ。。。

先月の帰省先での事なのですが。。。
今月誕生日の某姉へのプレゼントを探しに行った時の事。
活用出来るモノ以外はお断りと言われたので(笑)
洋服でも見てみようかと、とりあえず入店したお店何軒目かで
通勤着に出来そうなセットアップとスカートを見つけたのでお買い上げ。
ラッピングしてもらっている間にベーシックなカットソーを発見!!!
ついでに。。。と便乗してワタシにも買っちゃった♪
c0053096_12162327.jpg


なんか違和感があるの。
何が変なのか、最初は分からず。
よーく見てみたら。
c0053096_12181394.jpg


タグが反対についてました(笑)
こんな事ってあるのー???
これって不良品扱いになるのー???

ま、なんにせよ気付かなかったワタシもワタシなので仕方ないんだろうと思います。
ある意味、レアな服って事で着たいと思います(笑)
[PR]
by jianai_1999 | 2010-09-06 12:20 | *つぶやき。。。*