人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bills in 横浜赤レンガ

Bills in 横浜赤レンガ_c0053096_11235977.jpg

じつは、三連休の中日の横浜は朝一番で出発し、ビルズの開店15分前に到着したのです。
イマイチ下調べもせず向かったので、お店の場所が不安でしたが…
赤レンガが近付いてきたら、何やら長蛇の列(笑)
一目で場所が分かる位すごかったです。
開店して半年経つけど、まだまだ大人気なんですね。

一巡目で入店出来たので、見晴らしを重視してテラス席へ。
それがまさに温室で…
2分ともたず→すぐに店内の席へ移動させてもらいました(汗)
あの日は暑かったし、もう少し涼しくならないとテラスは無理ですね(笑)

オーダーしたのは、リコッタチーズのホットケーキと横浜赤レンガ限定のベリーベリーパンケーキ。
ドリンクはサンライズジュース、フレッシュオレンジにダージリン。
この後、中華街でランチを考えていたので軽めにしたつもりが、結構お腹がいっぱいになり→後からジワジワきたのもあって、この日は一日常にお腹がいっぱいでした(汗)

肝心なお味ですが、どちらも今までに食べた事が無い位ふわふわのパンケーキで、リコッタの方はチーズがたっぷりで朝食にピッタリ☆
ベリーの方は生地の中にもたっぷりベリーが入っていて、デザートな感じでペロリでした。
美味しかったぁ☆
ワタシはどちらもメープルシロップ無しでほとんど食べましたが、甘党ではないはずの旦那はメープルシロップ有りが好みだったようです。

コチラはスクランブルも美味らしいので次回はコレを♪
娘がもう少し量が食べれるようになったら、一人一つずつオーダー出来るかも?!

少々お高いモーニングでしたが、非常に美味でした☆
また行けるとイイな♪
by jianai_1999 | 2010-09-20 20:23 | *sweets*