横浜へ行ったら☆

c0053096_2339516.jpg

横浜へ行ったら、絶対行きたいのがそごう内のマーロウ
愛知時代、おめざフェアで出会ってからというもの、
ワタシのNo.1プリンの座に輝くコチラのプリン。
ホントに大好き☆
某姉宅と我が家とでどちらかが横浜や葉山等マーロウのお店がある場所へ行った際には必ず買って帰ります!!

今回は電車にもかかわらず大人買いです。
それにしても、プリンで万超えするワタシって…
(我が家だけでなく、某姉宅へのお土産も入っていますのよ)

ウキウキでの帰宅でしたが、パイレックスのビーカー14個分は予想以上に重く、
手がちぎれるかと思いました(笑)

でも大事なプリン様。
手荒く扱われると大変なので、ワタクシ責任持って抱えて帰りました(笑)
毎日一つずつ、家事を頑張ってからご褒美にいただいてます。
あぁ幸せ☆

いつもはビーカーを抱えて食べる派のワタシですが、初めてお皿にあけてみました。
上手に外せなかったけど、この迫力に感動!!!
マーロウ、万歳☆

ちなみに色んな種類を食べてみましたが、やっぱりオススメは
北海道フレッシュクリームプリン☆
22年間人気ナンバーワンも納得です。
今回も気持ちは色々揺れ動きましたが、14個全部フレッシュクリームプリン(笑)
次はいつお会いできるかしら???
[PR]
by jianai_1999 | 2010-09-22 23:39 | *sweets*