少し早めのハロウィンパーティー

c0053096_8135463.jpg

密かに計画していたハロウィンパーティー。
娘の仲良しのお友達が来週から学童保育と言う事で、彼女に合わせて少し早めにハロウィンパーティーを開催することにしました。





c0053096_8135427.jpg

パーティーと言っても総勢6名の少人数(笑)
開始早々からハプニングがありましたが、Mちゃんママに助けられ何とか進行です。

ワタシ的イメージでは、パーティー前にレディ達は仮装をしてもらい→乾杯してスタートだったのですが…
ジャンケンに負け、希望のドレスが着れなかった娘は涙目…
背の高いレディは1着目がきつくて、2着目は生地がチクチクするとの事で断念。
トイ○らスのチープな生地は受付られなかった模様(汗)
着れる二人は途中で着替えると言う話で解決。

じつは、その後の乾杯にも粗相がありまして…
乾杯のジュースにオレンジ、グレープ、アップル、アップルタイザーを用意するはずがオレンジを失念。
そしたらオレンジしか飲めないレディが…
お水で乾杯と言う有り得ない事態となりました(大汗)
c0053096_813545.jpg


あとはフリータイムで遊んでもらい、3時間弱の楽しいパーティーは終了しました☆

睡眠時間を削って頑張ったので自己満足ですが楽しかったです。
今年の反省点は来年にいかさなければ…ですね。

写真は一部分しか映せなかったのですが、各所を飾りつけしてます(笑)
31日まで賑やかな我が家。
来週は地域のハロウィンパーティー2つに出席だけど、楽しかったから31日までにまたどなたかお招きしたいわ〜(笑)

ちなみに頑張って作ったマフィンは売れませんで。。。
みんなに押し付けて→持って帰ってもらいましたわ。
レディ達はやっぱり市販のお菓子の方が魅力的なんですね。ガックリ。
でも、買ってから一度も出せていなかったカップケーキスタンドがデビュー出来たので
これはこれで良かったのかな?(笑)
[PR]
by jianai_1999 | 2010-10-26 08:13 | *つぶやき。。。*