バレンタイン限定バージョン

先日、雪の日にパパブブレへ行って買ったのはコチラのバレンタイン限定キャンディ。
c0053096_14473142.jpg


チョコレートとホワイトチョコレートのMIXがあり、どちらも真ん中にチョコレートが入っています。
フルーツフレーバーの後にトロリととろけるチョコレートが!!
もちろんどちらも甲乙つけがたく(笑)
結局どちらも大量大人買い♪
キャンディといえど重たい。。。と思いながら雪の中帰ったのでした。


娘が気に入ったのはホワイトチョコレートMIX。
色もキレイでワタシもお気に入り。
でも限定なんだよね。。。
こんなに美味しいのに残念。

ま、「美味しい物は少しだけ」堪能するに限るんですけどね。
最近仲間入りしたマリボウルに入れて、家事の合間につまんでみました。

美味しくって、あぁ幸せ!!



もちろんホワイトデー限定キャンディも発売予定との事。
具体的な日程は未定のようですが3月に入ったら。。。とチラリとお話しされていたので
3月に入ったら問い合わせをして、また行ってみたいと思います。

ただ、ホワイトデー限定はお顔のキャンディでイマイチ可愛くは無かったのよね。
お味は良いんだろうけど、可愛くないのはちょっと減点。
それならいつでも買えるLOVE MIXの方が貰った方は嬉しいかも。

1か月弱あるので、のんびりお返しを考えようと思います♪
[PR]
by jianai_1999 | 2011-02-17 14:50 | *食器*