昨日のご褒美は…

昨日の銀座でのご褒美はGIOTTOのシュークリームでした。
c0053096_813680.jpg



ただ今、断捨離中なので無駄な買い物はなるべく避けよう!と
ワタクシには非常にハードな制限を加えての外出でした。
なのにサクっと三越の地下へ行ってしまいましてね(笑)
ちょうど12時~の限定シュークリームの販売と遭遇。
しばし悩み→一周まわって「キッチリ家族分だけならイイよね♪」と
買っちゃいました(笑)

GIOTTOのシュークリームってシュー皮に
クラッシュアーモンドが散りばめられていて
クリームも甘すぎずホント絶品なんです!
カスタードと生クリームが完全に混ざって無いとこも好きなんです☆
コストパフォーマンスも良いし、手土産には最適なんですが…
販売時間が限られているからなかなかご縁が無くて。
お会い出来たら是非☆

家の断捨離も中途半端ですが、
我が身の断捨離はいつになっても始められません(汗)
春物のスカートが入らないので、
痩せるまで引きこもらねばいけなさそうです…



iittalaのサヴォイシリ-ズがカワイイのは言うまでもないのですが、
ワタクシ、このサヴォイシリ-ズのポットガードに心を奪われまして(笑)
先月のカルティオのリオブラウンを購入した際に、買っちゃいました!

箸置きにカワイイ!と買いましたが、ナイフレストに使うのも間違いなくカワイイ!
なんてテンション上げて帰宅したのに、
リオブラウンの素敵さとクッション材でクルリと包まれていたので
存在自体すっかり忘れていました(笑)

やっと日の目をみたので、今日からたくさん使いたいと思います♪
上手に使いこなせるとイイな。
[PR]
by jianai_1999 | 2011-03-05 08:13 | *sweets*