気分も新たに

我が家は今日から新学期がスタートしました。
毎年思いますが、年初は何だか気が引き締まります。

主人の出勤時間が早くなったので早起き生活にリズムを変更しなくては。
都会の通勤時間は結構かかりますね…

そんな、気合い十分だったはずのワタクシですが、昨夜から頭痛で不調でして
今日は朝から使い物にならない、ダメ母さんでした(汗)
夕方からようやく落ち着いてきたような。
気持ちだけが空回りした初日でした。

明日は主婦業のリハビリに断捨離も頑張らなくては!



年度が変わったのを機に、タイトルを少し変えてみました。

ブログを始めてずっと、痩せなくて痩せなくて…
逆に増量したりして(笑)
なのにタイトルにdietと入っているのはずっと違和感がありまして変えてみました!

でも、断捨離がスムーズに(すでに数年計画ですが)終了したら
また変更しなきゃですね。
その時はdietに戻す…?
いや、大量のガラクタと共に肉も削ぎ落としていたいと思う私です。
二兎追う者は…な気もしますが、とりあえず断捨離メインに頑張ります!
[PR]
by jianai_1999 | 2011-04-06 21:41 | *つぶやき。。。*