人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと息切れ中。。。

断捨離のお話です。

今週は衣替えに着手しようと地味に作業をしていましたが。。。
娘の衣替えが大変過ぎて参ってます。

ワタクシ洋服が大好きで、独身時代は山のように持っていたのですが
妊婦になり、好きな服が着れなくなり→その後、体型が戻らず嫌気がさし(笑)
自分の洋服はそこそこに、娘を着せ替え人形のようにし始めたのが7年前・・・
毎度シーズン毎の衣替えに頭を悩ませておりましたが、
今季は救世主が現れ、友人が娘の小さくなった服を貰ってくれるとの事!!
昨日、大喜びで荷造りしてMサイズのダンボールにいっぱい送ったのですが
まだまだ出てくるようで、ちょっと作業を中断です。

着れないままサイズアウトした洋服達に申し訳ない思いでいっぱいです。
次回の衣替えからはそうならないように、しばらく買わない方針で行きたいと思います。

とりあえず途中経過ですが、ワタシの服も処分し、45L袋に3つ分捨てる事が出来ました。
絶対量は確実に減っているはずなのに、全く達成感が無いなんて恐ろしい家です(汗)
頑張れ!ワタシ(笑)
by jianai_1999 | 2011-04-14 12:38 | *つぶやき。。。*