今日も「捨」!!

昨日は朝から晩まで一日片付けに勤しみ、何とか目処がついたような…
つかないような…(笑)
片付けだけでなく掃除にも勤しまねばなワタクシだけに、
片付けは今日、明日あたりで一段落させたいです…

今日は荒れた和室に着手中。
ワタクシの衣更えを半分済ませ、30L一つ分新たに処分です。
小さくなった娘の服も染み抜きが完了したので、
着ないままサイズアウトした物と一緒に各方面へ…
明日は発送出来るかな?(汗)

余談ですが、昨日のレジ袋。
45L袋で2つ分になりました。
どれだけ溜め込む気なんだと呆れましたが、
早めに気付けて良かった!と前向きに考える事に。

しかし、色んなモノが出て来過ぎです…
[PR]
by jianai_1999 | 2011-04-18 14:16 | *つぶやき。。。*