かもめ食堂のシナモンロール

c0053096_1849204.jpg


5/2~9 吉祥寺のロカリテで「喫茶iijima」という非常に贅沢な企画が開催中。
完全予約制で1組30分の時間制限あり。
でも予約は4/25あたりで終了したようですが(汗)

iittalaの食器で出てくる飯島奈美さんのパンやデザート。。。
マリメッコのエプロンをつけた飯島さん。。。
行ってみたかったなぁ。

でも喫茶は利用できなくてもテイクアウトやコラボしているダンディゾン
シナモンロールが買えるんです!!
ただ、数量限定なのでお気をつけて下さい。

明日が最終日。
休日より平日の方が買える確率が高いだろうと予定をずらしたワタクシ。
行けると思っていたのに、学校の研修会が入ってました。
しかも10時から12時・・・
どう考えても行けない事実にがく然中。
ただ今、たそがれ中。
いいの。シネマ食堂を見ながら行った気分になるから。。。(って無理か)


もし明日行かれる方がいらっしゃったら。。。
焼きあがりは10時と16時半です。
10時の回はオープン前から並んでいる方でほぼ完売のようです。
16時半に関しては店頭に来た方に限り取り置きを受け付けてくれるそうです。
ただ、午前中で取り置きの予約も終了する感じのお話でした。
僅かな情報で申し訳ないですが、ご興味のある方は是非!!




すっかりテンションの下がったワタシになぐさめのクリックをお願いいたします。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


かもめ食堂のシナモンロール。。。ホント美味しそうでしたよね!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-05-08 18:45 | *つぶやき。。。*