6周年記念プレゼント企画!!

お待たせいたしました(って誰も待ってなかった?!)
やーっとプレゼント企画が完成?いたしました。
ホントはキリの良い5周年とかするんでしょうけど、去年は学校生活がスタートし
親子でてんてこ舞いな日々だったものですっかり忘れておりまして(笑)
かなり微妙な感はありますが、まぁワタシっぽくて良さそうです。

ワタシのチョイスするプレゼントで皆さまが喜ぶようなモノ。。。
なかなか思い当たらなかったので、ワタシが欲しいモノをチョイスしました!

まずはmarimekkoの5月のマンスリーエコバッグ。
c0053096_19311947.jpg


最近「marimekko マンスリーエコバッグ」で検索して下さる方が多かったので
選んでみました。
写真はワタシの私物の方なので柄の出方が違うのですが、
ラッピングしてあるモノをプレゼントさせていただきます。


もうひとつ。
こちらも「カステヘルミ 10cm」で検索して遊びに来て下さる方が結構いらっしゃったので
カステヘルミの10cmプレートのクリアを2枚&オマケを考えております。
(要するに、まだココまでしか考えきれていないっていう・・・)
c0053096_19341066.jpg

(写真、使いまわしですみません。。。)
こちらももちろん未開封のモノを送らせていただきます。



こんなに準備して誰も応募が無かったら。。。(汗)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


やっぱりワタシのセンスじゃ受け入れられないんだと反省ですね。。。(汗)
人気ブログランキングへ




ご応募、締め切らせていただきました。
ありがとうございました。
[PR]
by jianai_1999 | 2011-05-25 09:00 | *つぶやき。。。*