ラ・テールのウ・オ・レ

昨日は朝から資料作りに研修会、学校に行って打ち合わせ。。。
一日学校関係でもうクッタクタでしたが、冷蔵庫にラ・テールのウ・オ・レがあったのを思い出し
急に元気になったワタシでした(笑)

c0053096_13213044.jpg

やっぱり疲れた時は甘いモノですよね。
系統的にはパステルみたいなトロリン系。
ここのところマーロウばっかりだったので、新鮮な感じがしました。

意外と日持ちがするウ・オ・レ。
おもたせにもちょうど良さそうだし、これはリピありかも!

今日は朝から頭が重たくて不調です。
12日のガスの点検へ向けて、コンロの下の収納を片付けなくてはなんですが・・・
嫌な事なので、体調不良を言い訳に今日は使えないワタシ。
お迎えの時間まで、しばし休憩です。



みなさんのおかげで凄いトコにいます!! クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


こちらも押していただけると、ワタクシ小躍りして喜びます♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-05-10 13:28 | *sweets*