残念。。。

今日、吉祥寺のmarimekkoへ行ってきたのですが。。。

なんとなくしていた嫌な予感が的中し、購入出来ずです(泣)

マンスリーエコバッグの時に10分前でもまだほとんど人がいないという状況だったので
30分前位に行こうかな?とのんびり構えていたら
朝から委員会の連絡や色々していて準備が遅れ。。。

c0053096_20432165.jpg

到着したのは開店10分前。
すでに長蛇の列で、お店も見えない位。
(吉祥寺店に行った事がある方は、どれだけ後方にいるか分かりますよね。。。)

一縷の望みをかけて並んでいるも、開店後30分で数歩しか進まなくて
覚悟をしていたのですが、開店して1時間半を過ぎた頃にようやく入口まで到着。
次の入店では入れる!と希望を持ってウキウキしていたら
ディスプレイ越しに最後の一枚が包まれている様子を目にしまして。。。

ま、もっと早く来なきゃいけなかったんだよね。。。と黄昏ました。

並んでいた方へ向けて、お店の方から「再入荷の予定があるので、ご希望の方はお名前と連絡先を書いて下さい」と案内があり、さらに待って→書いてきました。

広報の仕事があるので、再入荷したところで行けるかどうかも微妙ですが
もし購入出来たらラッキー♪という事で次回を待ちます。

ちなみに1時間半以上、進まない行列で待っていたので何度も睡魔が襲ってきて
立ったままで眠れそうな感じでした(笑)
久しぶりの外出が空振りに終わり、ガックリと帰宅したワタシでした。
買えた方のブログとか見たいなぁ。。。
実物はホントに可愛かったです。



買えなかったせいか?疲れ倍増。。。 もう無理の出来ないお年頃です(汗)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


皆さんのクリックが励みになり、老体にムチ打つ今日この頃です(笑)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-05-20 21:05 | *おでかけ*