人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに断捨離。。。少々

今日は、昨日の不完全燃焼の外出を解消すべく、朝から外出を試みるもなかなか実現せず。
そうこうしている間に時間が過ぎ、気温の上昇もあり
ついに外出を断念せざるを得なかったワタクシ。
外出しないなら、久しぶりに少々片付けねば!!と
挫折してからしばらく経つ開かずの間でお片付けをしました。

今日の掘り出し物?1つ目はコレでした。
久しぶりに断捨離。。。少々_c0053096_23345570.jpg



ボーダフォンって。。。いつの?!
(調べたら2006年にソフトバンクへ売却されているので、少なく見積もって5年物。。。)
しかも、どこに使おうと思って大事にしていたのよー!!!
色んな疑問がグルグルしましたが、とりあえず不要なのは明確なので即brabantiaへ。

さすが我が家、まだまだネタが豊富だと思いながら片付け再開。
しばらくしてから、そろそろご飯の時間だから。。。と
終了しようと思った矢先に2つ目を発見。
久しぶりに断捨離。。。少々_c0053096_23403161.jpg



月刊の雑誌が未開封ってどういう事?
情報の鮮度はかなり落ちてるじゃない?
しかも部屋の奥から出てくるあたり、もう鮮度以前の問題かも。。。(汗)
なんて思いながら発売日を確認してがく然です。

久しぶりに断捨離。。。少々_c0053096_23432010.jpg

2007年11月でした。。。
うーん。ワタシはどうしたかったんでしょうか?
3年半も眠らせたOggiには申し訳ないんですが、さよならです。

さらなる疑問は、リアルなワタシをご存知の方は言わずと知れておりますが
ワタシOggi系ではございません。
2007年ってまだ付録で購買意欲が増すような雑誌って無かったような。
どうして購入したのでしょうねぇ。
本人にも分からないから、真相は闇の中。。。
(ってそんな深刻な話ではございませんが)
約2年前の引っ越しの時に泣きそうになりながら色々処分したような気がしていましたが
まだまだ甘かったようです。


そんな甘めのワタシに喝を!! クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


こちらも押していただけると、ワタクシうれしくて小躍りいたします♪
人気ブログランキングへ








開かずの間、最近色々とまた増えているような気配なので早くスッキリさせなくては!!
断捨離って本では2ヶ月位で皆さん見違えるようにスッキリさせていらっしゃいますが
我が家にその定義は当てはまらなかったのか?
まだまだ断捨離アンとしては未熟すぎるのか?
断捨離を始めて約3か月。
変化が微妙すぎて、片づけた本人の自己満足でしかない気がしてます。

片付けなんてそんなものなんでしょうか?

開かずの間が娘の部屋として使用出来るまでには、どれ位の日数がかかるのやら。。。
それってココで公開出来る日が来るのかしら?
それまで頑張ってブログが続いていれば良いなぁ(いや、断捨離アンでいられればかな?)

ふと、他人事のように思ったワタシでした。

今日は久々の片付けに疲労困憊で、ご飯を食べてからウトウトしてしまい
危うく1日1更新が出来ないところでした。
自分の自己満足でしていることなんですけどね(笑)
最近、1日の生活にもハリがあるような気がして、楽しいです♪
by jianai_1999 | 2011-05-21 23:58 | *お片付け*