人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリボウルにいけてみる

じつは広報委員のワタクシ。
ただ今、広報紙発行までのカウントダウン中で大忙し。
多忙極めると心に余裕が無くなり、何だかギスギスしてきてまして。。。
ここ最近には無いギスギス感だと思ったら、
そういえば、お花の元気が無くなってきたから買いに行きたいと思ってたんだ!と(笑)
娘と二人、テクテク駅前のお花屋さんへお散歩がてら行ってみました。

我が家へお連れしたのは芍薬。

深い色と白と随分迷いましたが、何だかマリボウルにいけたくなったので
深い色をチョイスしてみました。

マリボウルにいけてみる_c0053096_20135089.jpg

ゆらりと行こうのゆらりさんがマリボウルにお花をいけていらっしゃったので
いつかしてみたいなぁ。。。と思ってたんです♪

色んな部分のセンスが抜け落ちているので「素敵!!」には程遠いですが
我が家に癒し空間が復活いたしました。
心のギスギスもふんわりゆるんでいくような気がする今日この頃です。




別に広報の仕事していなくてもいつもテンパっているような気がするのは気のせいでしょうか?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


そんなテンパりMAXのワタシに応援クリックをお願いします!!
人気ブログランキングへ







娘と二人、閉店の近づいたお花屋さんであぁでもない。こうでもないと長居した我ら。
悩む母に「コッチの色の方がカワイイって!」とアドバイスをしてくれる娘。
そんな二人のやり取りが面白かったのか?
二人に花の心得が無いのがバレバレだったのか?
お釣りを頂く時に「コレ持って帰る?」とサービスが。

マリボウルにいけてみる_c0053096_20211414.jpg

かなりボケボケの写真になってしまいましたが、大きな葉を頂きました。
(案の定、何なのか知りません(汗))

「トトロみたいにして帰ると良いよ♪」と頂戴しました。
テンションの上がった二人でしたが、通勤ラッシュもあり
大勢の人の目線が気になったのか、途中でワタシがトトロになる羽目に(笑)
若くも可愛くもない、ただの変な人になりながら帰宅した我らでした。

サービスしてもらったし、また買いに行かなくちゃ♪
賄賂に弱いワタクシです(笑)
by jianai_1999 | 2011-05-23 20:05 | *つぶやき。。。*