人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント企画 当選者発表!!

広報紙の締め切りに追われてバタバタとしていたらすっかり遅くなってしまいました。

希望者が少ないので、どうやって抽選しようかと思ってましたが。。。
調度良い大きさのモノがあったので、コチラで抽選(笑)
プレゼント企画 当選者発表!!_c0053096_208178.jpg


くじを引いてくれるのは、我が家のエース?!です。
まずはmarimekkoのマンスリーエコバッグ。
意外とグルグルかき混ぜる事が楽しく、なかなか引いてくれない娘(汗)
プレゼント企画 当選者発表!!_c0053096_2095741.jpg



そして、決まったのはこの方!
プレゼント企画 当選者発表!!_c0053096_20105978.jpg

えるえさん!!!


次にカステヘルミの10cmプレート(クリア)
プレゼント企画 当選者発表!!_c0053096_20131540.jpg



やっぱりグルグルが楽しいのか、なかなか引いてくれず(汗)
そして決まったのがこの方!
プレゼント企画 当選者発表!!_c0053096_20141585.jpg

haniさん!!!



プレゼント企画 当選者発表!!_c0053096_21311181.jpg

えるえさん、haniさん、おめでとうございます!!!
お二人には近々それぞれのモノをお送りいたしますので、
まずは鍵コメでメールアドレスを教えて下さい。
メールにてご連絡させていただきます。
(ご面倒でしたら、ご住所とお名前を鍵コメでお願いします)




ワタシだけでなく、娘も楽しかったようです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

次はいつ出来るかは分かりませんが、またプレゼント企画やってみたいです♪
人気ブログランキングへ






このブログを開設してから今までの事を振り返ってみました。
初めてコメントをもらって嬉しかった事。
ブログを通してお友達が出来た事。
初めて遊びに来て下さった方がわざわざコメントを残して下さった事。

ホント、コメントを頂く度に嬉しくて菓子折を持ってお礼に行きたいような(笑)
今でもその気持ちは同じです。

感謝の気持ちを込めて、色々考えたのですが。。。
今回ご応募いただいた方みなさんに、
何かしらのお品を送らせていただきたいと思っております。
残念ながら抽選には外れてしまった方に「菓子折り」じゃないですが
何か感謝の気持ちを送らせていただく貴重なチャンスなので
もしお嫌でなければ、鍵コメでメールアドレスを教えて頂けますか?
メールにてご連絡させていただきます。
(ご面倒でしたら、鍵コメで直接ご住所等をご記入いただいても構いません)
無職の主婦ですので、大したモノはお送り出来ませんが
「感謝の気持ち」と言う事で、お受け取りいただけると幸いです。

発送日等もご相談出来ると幸いです。
ご連絡、お待ちしております。
by jianai_1999 | 2011-05-25 20:41 | *つぶやき。。。*