marimekko チャリティーファブリックバッグ情報

こんばんは。
今日も夕方から20時ごろにかけてウトウトしてしまったワタシ。
この老体、ムチ位じゃ言う事をきかないようです(笑)
何か良さげな人参が目の前に吊るされてたら100万馬力なんだけどなぁ。。。なんて思う今日この頃(笑)

昨夜、marimekko吉祥寺店より5/20に販売されたチャリティーファブリックバッグ
再入荷のお知らせの電話がありました。
ちょっとお姉さんをつかまえて色々聞いてみたところ。。。
吉祥寺店に先日行列に並んでいた方+電話での問い合わせ等で200件近くになるそうです。
そして気になる入荷数ですが、全国各店舗の入荷待ち数を考慮した数が入荷になるそうで
そんなザックリ情報じゃ買えそうなのか?買え無さそうなのかサッパリ(汗)
ただ、ポイントなのが

 購入制限ありです 一人5枚まで!!!

たしかに、今回の入荷で最後なのに1人何枚でも買えたら並んでも買えないですもんね。
ワタシ的には「でも一人5枚も買えるんだ。。。」って思っちゃいました。
だって、今ヤフオクで結構な枚数が出品されてるんだもん。
ちょっと複雑な心境になっているワタシです。

あと、ネットでの販売についてですがLOOK@e-SHOPにて14時より販売開始です。
コチラは前回1人3枚までの購入制限が→1人1枚まで!!!

アクセス集中から、ログイン状態のままで商品をカートに入れて購入手続きをするよう
すすめてありました。

うーん。どちらも白熱しそうですね。
ワタシも明日行けるよう、今日一日頑張って調整してきたので
家事と広報を放って行ってきたいと思います!!

何時に行けば良いのやら。検討もつきません。。。



二度寝の出来ないワタクシ。今起きてしまったから→明日は早起き出来無さそう。。。(汗)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


明日買えなかったら。。。 凹んで更新出来ないかも
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-05-26 21:26 | *つぶやき。。。*