パパブブレ

朝から雨ふりだったので、退屈している若い衆を連れて電車でお散歩。
(電車だからお散歩とは言わない?!)

久しぶりにパパブブレへ行ってみました。
c0053096_1785813.jpg


久しく行っていない間に、春の限定キャンディが発売されており
ワタシの大好きなホワイトチョコレートMIXだったので思わずお買い上げ♪
ウキウキしていたら「これ、残りが出ているだけなんです」とお姉さん。
そんな殺し文句聞いたら、また少し買い足してしまうダメなワタシ(汗)
バレンタインには無かったお味でのバージョンとあれば。。。ねぇ

あと、今発売されているフルーツミックスは夏が終わるまでスイカとココナッツが入るそうです。
スイカは単品で販売されていますが、ココナッツは単品販売なし。
このフルーツミックスでしか楽しめないお味とあれば、気になりますよね。
スイカのお味も気になったんですが、春の限定キャンディをモグモグ中だったので
さすがに「ください」とは言えず。。。
そこはまだおばちゃんになりきれないワタシです。

帰り際に気になったのは。。。
c0053096_1714461.jpg


これ、はにわだよね。
しかも真ん中の黒いの教科書で見た事があるよ!!!
名前が思い出せないあたり、かなりの年数が経っているのを物語ってますね。。。
はにわって流行っているの?!?



これ見て「おーい!はに丸」を思い出した方はいらっしゃるかしら?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最近全然お菓子ブロガーでもないので、にほんブログ村と同じカテゴリーに変更しました。
人気ブログランキングへ

カテゴリーを変えても、シンプルライフブロガーでは全然ないんですけどね(汗)
[PR]
by jianai_1999 | 2011-05-28 17:21 | *おでかけ*