ちまちま発送開始中。。。

梅雨入りした途端、なんだかジメジメしちゃっているワタシです。
家にいるとネットで色々見ちゃうし、買っちゃうし、増えちゃうし。。。
こんな時こそ心を無にして断捨離に勤しむべきなんだろうけど、
ちょっとまだパワーが残っていないのです。
なんて言い訳だけしっかり出来るところが、片付かない要因かも(汗)

先日の6周年記念プレゼント企画のプレゼントを昨日より発送中。
ご当選の方を優先に、ご連絡を頂いた方に発送しております。
お一方ご連絡が無いので、広いネットの世界だけに「このままかも。。。」と思ったり。。。
さやさやさん!!
もしご覧になっていらしたら、鍵コメでメッセージをいただけると幸いです。
yoshiさん! お名前を鍵コメで教えてください!!
よろしくお願いします。


c0053096_17533610.jpg

今日はお昼から開かずの間の片付けを少々。
食器棚に入りきれないiittalaのダンボール。。。
そろそろ収納場所を考えてあげなくては、日の目を見ないまま月日が経過しそうです。
(その前に、オサレ食器に合わせた料理の腕が必要な気がするのは気のせいでしょうか)
開かずの間が娘の部屋になる日が遠ざかっている今日この頃です。




なかなか片付かないのに、クリックしていただきありがとうございます!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

そろそろどこかの部分を公開して恥をさらし、断捨離熱を高めるべきか。。。
人気ブログランキングへ

beforeは撮れても、afterがイマイチ変化が無いために記事にならない我が家です(汗)
[PR]
by jianai_1999 | 2011-05-29 17:58 | *つぶやき。。。*