お、お役に立てないなんて。。。

c0053096_9253036.jpg


昨日、やっと今回の広報紙発行作業の全行程が終了しホッとしたワタシ。
バタバタしている中で、献血に行ってきました!!
特に世間のお役に立てる訳でもないワタシですが、
身体の丈夫さは自慢のはず!(丈夫さゆえに無理をし過ぎますが。。。)
たまたま1時間程時間が空いた時に近くで献血をしていたので行ってきました。

が!!!
血液の比重が足りず、今回も献血できず。。。
0.1mgが、0.1mgが足りませんでした。
外身は鉄の女ですが、中身は鉄分が不足していたようです。
そういえば、前回いつだったか献血した時も検査の時点で比重が足りなかった。
健康的には問題ないようですが、献血的にはアウト。

・・・という事で、小松菜を買ってきました。
外も中も鉄の女になるべく、頑張ります!!!

高校生の頃「あなた血の気が多くて献血向きだわ~」と褒められたのに
お役に立てないなんて。。。ガックリです。
鉄分の摂取を心掛けて→また再チャレンジします!!!



いかにも健康そうな体型と中身にギャップがある事が発覚です!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

って事は、無駄にデブって事?!(汗) 薄着になってきたのに。。。ピンチです!!!
人気ブログランキングへ









献血の出来なかった残念なワタシにも、参加賞がありまして。
しかもワタシの愛用の歯磨き粉。
c0053096_931815.jpg


色々の中から2つ選べるという事で、断捨離の身ですし愛用品を見つけたので思わず
「同じもの2つでも良いですか?」とおばさん丸出し(汗)
係りの方に「これ、普通に買うと高いんですよ」と言われましたわ(笑)
いつも普通に買ってますから。。。

世の中のお役にも立てなかったのに、参加賞までいただいて恐縮です。
でも次はお役に立てるよう、鉄分補給しなきゃ。
[PR]
by jianai_1999 | 2011-06-04 09:35 | *つぶやき。。。*