シンプルライフから遠くなる。。。

ここのところ、楽天女の血が騒ぎ→今年2度目のお買い物マラソン完走してしまったワタシ。
もちろん買ったモノはコンパクトでもなんでもない食器がメイン。
我が家の小さな食器棚に収納出来る訳も無く、
ただ今開かずの間のダンボールの中で出番待ち(汗)
断捨離が急ぐというのに、少々断捨離熱が落ちてきていて・・・
色々いけませんです(汗)

そんな中、広報紙が出来上がりました。
そして今回の表紙の写真にワタシが撮影した写真が採用されまして!!
その写真をココに載せられないのが残念ですが、
同じ取材班の方のデジイチをお借りして撮った一枚が採用され
ここ5年以上くすぶっているデジイチ熱がメラメラ。
運動会と、あと3回発行予定の広報紙にも使えそうだし(ただの理由づけですが)
いよいよ買っちゃいたいモードが全開です。

ただ、ワタシものぐさなので。。。
レンズにカビとか非常に心配です。

ブログではケータイカメラで撮っているのですが特に何かを感じる事もありませんでしたが
やっぱりデジイチ良いですね。
お菓子&パン→布→食器。。。カメラ?!
趣味を色々増やして、シンプルライフから遠ざかるばかりですが
この機を逃すと買えそうにないので、ちょっと悩み始めます(笑)
(オットにデジカメの買い替えをここ2年程依頼されているので、買っちゃえー!!ですよね)

カメラ初心者だけに、何を買ってよいのやら?
今から悩んでたら、秋の運動会に間に合わないかも(汗)
頑張れ!!ワタシ。


シンプルライフのランキングで1人方向性が違うワタシ。。。ココにいても大丈夫かしら
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

そんな残念なワタシに1クリックをお願いいたします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-06-09 20:37 | *つぶやき。。。*