やさぐれ感がたまらない!!

先日、小児科に行った際にみつけた本。
コレが非常にワタシ達親子のツボにはまりましたが、
途中で診察になってしまい。。。続きが読みたくて図書館で借りてみました。

c0053096_181454.jpg


キャラクター的には結構前からあるので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが
その時にはイマイチ可愛くないので興味が無く(笑)
絵本として出会うまでは、キャラ設定とか全然知りませんでしたが。。。
非常に面白かったです。

一日限定20個の人気パンになるはずだったのに、店主のミスでこげぱんになり
こげぱんになったせいで、性格もやさぐれているという設定。
もうそれだけでツボ(笑)
手元に置いておきたい!!と真剣に思う位、ワタシには良かったです。

ちなみに、娘はオットとも一緒に読んだらしく
オットいわく「君、ホントにこんなの好きだよね」って。
どうゆう意味でしょうか???

我らが借りた他にもシリーズがあるようなので、早速予約!!
こげぱんが来るのが楽しみです(笑)



ふと気付くと、娘がちゃくちゃくと母に似てきて将来が不安です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

このやさぐれ感がたまらない7歳児って。。。(汗)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-06-11 18:25 | *つぶやき。。。*