ランチはイタリアン☆

昨日は賑やかな一日だったので少々疲れが出たのか?
遅めの起床。(いや、いつも通りか。。。)
カメラの練習を兼ねて、毎週末ランチへ行こうかと目論んでいたワタシは
オットと娘を誘って近所のイタリアンへ。

外の天気の悪さと室内のダウンライトという最悪の条件で撮影。
先ほど見てみてがく然としましたが、やっぱり腕の問題なんでしょうね(汗)
今日もまた微妙な写真が撮れました。

c0053096_14511259.jpg

色を補正して、なんとか普通の色に(汗)
もっと店内が明るいお店をチョイスするべきでしたが。。。
オサレなお店って結構暗めが多いですよね(笑)

ペンネアラビアータはオットのリクエストでスパゲッティに変更。
c0053096_14535329.jpg

しかも娘に合わせて、辛さ控えめという微妙なオーダー。
毎日で無ければ、多少の辛みにも慣れてもらいたいなぁ。。。と
遠い目をしながら思ったワタシ達夫婦です。

追加でもう1枚ピッツァと自家製パン2個をオーダーしましたが、
こちらはお腹がいっぱいになりつつあったところだったので撮影自体忘れていました。

まだまだ食い気の方に重きを置いてしまう育ちざかり過ぎのワタシです。



こんな調子でイマイチ写真がこれからずっと続きそうです。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

人生初のマニュアルにとまどうワタシ(笑)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-06-18 14:58 | *おでかけ*