ふてくされた後に。。。

昨日、ふてくされて寝ているワタシにオットが
「娘の作文は仕上げておくから出かけてきたら?」と言ってくれ
急に元気になり、16時過ぎからフラフラと出かけて来ました(笑)

フラフラと言えば、コチラ(笑)
c0053096_1910283.jpg


6月は毎週日曜日の17時から閉店まで『ゆっくりお買い物キャンペーン』を開催中。
3150円以上のお買い物で応募券がもらえ、抽選で10名の方に
今ではちょっと手に入りにくいレアアイテムが当たるという企画が気になってまして。
ここ3週間、行く機会を狙っていたのですが、やはり子連れだとハードルが高く
17時に銀座で買い物って難しくて行けなかったのですが、オットの心遣いにより奇跡的に実現☆
テンション高めに乗りこんだものの、お目当てのモノが品切れ。。。
ガックリ。
でもとりあえず3150円以上の品物を購入し、応募券をゲットです!!!

ちなみにこのレアアイテムとは。。。
アアルトのハイボールでカラーがシーブルーとムーミンマグのファミリーが
各5名ずつに当たるらしいです。
c0053096_19184296.jpg

ご興味のある方は、今週末26日が最終開催日なので、行かれてみて下さい☆

とりあえずワタクシ、シーブルーに魅せられたのでシーブルーで応募です。
ご縁があれば良いな☆と思いながら、Ginza店を後にして銀座駅へ向かっていると
松坂屋前に結構な人だかり。
しかも皆さんケータイやデジカメ、iphoneなどを片手に何やら撮影しているので
ワタシも思わずどれどれと仲間に加わったら、こんな事になってました。

c0053096_19235373.jpg

こんな細いところに、ちょこんと乗っちゃうのね。
しかも豆絞りをまいてるし(笑)
貴重なモノを見せていただきました。

銀座って面白いモノが見れたりするのね。
新しい発見があった瞬間でした(笑)


お目当てのモノが無かった時点で潔くお店を後にする位の男前さが欲しいです。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

久しぶりに、1人遅くまでフラフラしちゃいました。 不良母さんです(汗)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-06-20 19:28 | *おでかけ*