TED'S bakery inプランタン銀座

オープン当初から気になっていたTED'S bakery
やーっと行ってきました!!!

c0053096_16191769.jpg


もう店頭からハワイ!!って感じですね(行った事無いけど(笑))
たまたまお客さんが途切れた時にお邪魔したので、
コチラの代表作であるチョコレートハウピアクリームパイを試食させてもらいました。
もー!!即「買います!!」みたいな感じで、ワタシの好みのお味。

c0053096_1621435.jpg

種類がたくさんあって迷ったのですが、手前から
・リリコイチーズパイ
・マカダミアナッツクリームパイ
・チョコレートハウピアクリームパイ
人気ランキングの上位3種類にしました。

c0053096_16242152.jpg

(我が家で大皿と言えば、コレ!!って感じになってきました)

写真はイマイチなので、美味しそうには見えませんが、かなりツボでした。
今まで銀座へ行って、ハウピアを買ってこなかった事を後悔する位(笑)

ただ残念な事に、オットも娘もちょっとお好みでは無かったようで。。。
オットに関しては「甘いモノは気分」で日によって落差があるので気にしていませんが
娘の反応がイマイチというのがナゼか気になるところです。

ちなみにワタシの好みだと、リリコイ→マカダミア→チョコレートの順番でした。
パッションフルーツの酸味とハウピアの甘みのバランスが絶妙!!
マカダミアのザクザク感が止められず。。。
結局3個のケーキをほぼ一人で完食です(汗)
おかしいなぁ プロジェクトDをスタートしようと意気ごんでいたはずなのに。


明日にでも行きたい位はまってしまったのですが。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ワタシの分だけだと、多くても2個しか買えない。。。悩ましいです(笑)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-06-21 16:42 | *sweets*